Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 E1 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 エピソード1

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレースオールスターズ5のエピソード1を見直して、ネタバレありのレビューしていきますよ。

f:id:rupaulsdragrace:20200815201505j:image

今回は過去にルポールのドラァグレースに出場した10名のクイーンが登場。

クイーンの紹介はこちらの記事で紹介しています。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

みんなの美しさがグレードアップしてて眼福!

クイーンの入場シーンカットはこちら。

ミニチャレンジ

シーズン1最初のチャレンジは、ドラァグレース恒例のリーディング!

Because reading is what? FUNDAMENTAL

リーディングとは、ユーモアでディスることです。とにかくユーモアが超重要!ハマると爆笑。

ジュジュビーはリーディングの天才か(笑)ブレアの毒も、もう最高。

ミニチャレンジのウィナーは、ジュジュビーとブレアとなりました。

f:id:rupaulsdragrace:20200815225102j:image

メインチャレンジ

今週のメインチャレンジは、オールスターバラエティエクストラバガンザ!クイーン1人ずつ、最高のショーをステージで披露してね、というのが課題。

クイーンがそれぞれ準備してる間、デリックとインディアのいがみ合いがスタート。

f:id:rupaulsdragrace:20200815230256j:image

エピソード1から拝めるとは珍しい(笑)どうやらショーのお仕事でいざこざがあったみたい。

 

そして肝心のショーは、すごかったー!お気に入りのショーはアレクシス。トップバッターからいきなり最高のショーでした。

f:id:rupaulsdragrace:20200815231510j:image

クラッカー安定の可愛さ。デリックはものまね10連発みたいなやつしてたけど、ウケてなくて見てるのが辛かった(笑)ジュジュの歌声素敵。シェーのポールダンスもセクシー。

今週のウィナー

みんな素敵なショーだったんだけど、インディアが最高のショーをかましてきました。今期のダークホースか?そして見事、インディアが今週のウィナーの座を勝ち取りました!

f:id:rupaulsdragrace:20200815232343j:image

そして下位2名となったのはメイヘムとデリック。

リップシンク

インディアが下位2名のうち、どちらを脱落させるか選びます。他の全てのクイーンも2名のうちどちらを脱落させるか投票しました。

そしてインディアとリップシンク対決するのは、今週のリップシンクアサシン!なんと、イヴィ・オドリーの登場!!

f:id:rupaulsdragrace:20200815233714j:image

これにはクイーンもびっくり!私もつい叫んじゃいました。ルポールのドラァグレースシーズン11の優勝者をアサシンに呼んじゃう?!

そしてイヴィは伝説級のリップシンクを披露。こんなん誰がイヴィに勝てる?(笑)

リップシンクアサシンが勝利したので、クイーンの投票結果によって脱落者が決定します。

そして選ばれたのがデリック。デリックはここで脱落です。

f:id:rupaulsdragrace:20200815234230j:image
みんなからブリトニー、ブリトニー言われてなんかかわいそうだったな。彼女なりに頑張ってたんです。

 

今回のリップシンク曲は、リッキー・マーティンの "Livin La Vida Loca"でした。


Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)

日本では郷ひろみさんのゴールドフィンガー99で有名ですね。

 

ルポールのドラァグレースオールスターズのシーズン5はエピソード1から波乱の展開でした。リップシンクアサシンに期待が上がる上がる(笑)

 

エピソード2のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com