Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレース オールスターズ5 E7 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 エピソード7

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 エピソード7のネタバレレビューです。エピソード6でアレクシスが脱落し、残りクイーンは4名です。

エピソード6のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

今回のエピソード7でトップ3が決まります。

メインチャレンジ

今回はミニチャレンジはありません。今回のメインチャレンジはスタンドアップコメディです。アメリカなどの海外では、1人でステージに立ってジョークを話すスタイルのコメディが主流です。日本で言うところの、あべこうじさんみたいな感じでしょうか。話だけで勝負なので、人を惹きつけるネタや話し方などの魅力が必要とされます。

f:id:rupaulsdragrace:20200924195821j:plain

ジュジュビーはややウケって感じだったかな。後半巻き返しました。この全身ブルーのスタイリングがたまらない。

 

f:id:rupaulsdragrace:20200924200306j:plain

ブレアのコメディはウケてなかった。練習の時はウケてたのになぜ...。ブレアは回を重ねるたびに美人になるなぁ。

 

f:id:rupaulsdragrace:20200924200452j:plain

クラッカーは面白かったなぁ。さすがコメディクイーン!

 

f:id:rupaulsdragrace:20200924200631j:plain

シェーも面白かったな。ところでこの衣装がゴージャスすぎて見とれましたよ。

今回のメインチャレンジは、全体的にパンチがなかったかも。スナッチゲームオブラブの方が断然面白かったかな。

今週のウィナー

今週のウィナーは、先週に引き続きクラッカーとなりました!

f:id:rupaulsdragrace:20200924201120j:plain

このスプーキーなメイクアップ大好き。

そういえば、クラッカーが、アンタックドルームでジュジュビーのことをバーベイシャスと呼んでて、つい吹き出しました。

下の画像の左端がジュジュビー。たしかにバーベイシャス(笑)

f:id:rupaulsdragrace:20200924202053j:plain

リップシンク

クラッカー以外の他の3名が全員脱落対象となります。クラッカーと対決する今回のリップシンクアサシンは…ケネディ・ダベンポート!

f:id:rupaulsdragrace:20200924201617j:plain

ケネディも文句なしのリップシンクアサシンですね。パワフルなパフォーマンスが得意のベテランクイーンです。

リップシンクを制したのはクラッカー。クラッカーが選んだクイーンが脱落となります。結果、脱落となったのはブレア。

f:id:rupaulsdragrace:20200924202518j:plain

ブレアはよくここまで残ったと思う!初登場の頃と比べるとものすごい成長したよね。よく頑張りました。

ちなみに今回のリップシンクは、歌詞の単語数がかなり多く、評判悪かったようです。

 

今回のリップシンク曲は、リーバ・マッキンタイアの "Fancy"でした。


Reba McEntire - Fancy (Official Music Video)

 

ついにトップ3が決まりましたね。クラッカー、シェー、ジュジュビーがファイナル出場です。次回のエピソード8でルポールのドラァグレース オールスターズ5の優勝者が決まります!最後までお読みくださりありがとうございました!

 

エピソード8のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com