Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E11(ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード11

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード11のネタバレレビューです。

エピソード10のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

残るクイーン7名。ディナーリの脱落により、ディナーリの親友ロゼがかなりショックを受けているようです。残ったオリビア頑張れ!

ミニチャレンジ

ドラァグレースクイズが今回のミニチャレンジ。久々のピットクルーも登場でクイーンたちも喜んでました。

f:id:rupaulsdragrace:20210401081426j:plain

ドラァグレースファンの私も一緒にクイズ楽しんでました。
ミニチャレンジを制したのはキャンディ。

 

メインチャレンジ

自分のブランドのドリンクを作って、そのCMを作るのが今回のメインチャレンジ。どんなドリンクにするか、どんな名前にするか、どうやって宣伝するかは、全てクイーン次第です。

クイーンたちがメインチャレンジの準備している時、突然のゲストが。なんとシーズン12の優勝クイーン、ジェイダ・エッセンス・ホールが登場!

f:id:rupaulsdragrace:20210401215958j:plain

コロナ禍なので、動画での出演です。オリビアはジェイダの大ファンとのことです。クイーンたちを鼓舞してくれました。ジェイダ、元々美人だけど、更に美しくなったなぁ。

メインチャレンジのCMは、めっちゃ面白かったです。私のお気に入りはシモーンとロゼのやつ。

f:id:rupaulsdragrace:20210401221122j:plain

ロゼが着てるローブ!笑笑 シーズン12出演クイーンのジャンのローブです(笑)どこに売ってたんだろうか。

ゴットミックのCMは...今週は厳しいかもしれません。 

CMのフル動画はこちらから見ることができます。

今週のウィナー

案の定、シモーンロゼのCMが高評価で、今週は2人ともウィナーとなりました!

f:id:rupaulsdragrace:20210401224349j:image

リップシンク

リビア、ユティカ、ティナが下位3名に選ばれてしまいました。ゴットミックが選ばれなかったのにはちょっと驚いた。ランウェイルックが評価されたのかも。結果、ユティカとティナがリップシンク対決することになりました。

リップシンク動画はこちら。

リップシンクサバイバルを制したのはユティカ!ティナはここで脱落です。

f:id:rupaulsdragrace:20210401223333j:plain

そもそもティナが下位に選ばれたのには驚いた。そんなに悪いCMじゃなかったけどなぁ。ジャッジ厳しいなぁと思いました。ここまで来るとレベルの高い競争になるから、仕方なかったのかもしれません。

 

リップシンク曲は、ブラック・アイド・ピーズの "My Humps"。

学生時代の私は毎日ブラック・アイド・ピーズを聞きながら過ごしていたので、今回のリップシンクは私的激熱でした。

 

残りクイーン6名です。ドラァグレース シーズン13もラストスパート。もう誰が脱落するか予想できません。毎週が楽しみ!

 

エピソード12のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みくださりありがとうございました!