Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレース オールスターズ5 E4 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 エピソード4

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレースオールスターズ5のエピソード4のネタバレレビューです。

エピソード3のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

ワークルームに戻ったクイーンたちで投票箱をひっくり返してみると、シェーに投票したクイーンが2名いたことが判明!

f:id:rupaulsdragrace:20200831164220j:plain

アレクシスとメイヘムはマライアを脱落させたくなかったみたい。場の空気がピリピリしてしまいました...。

メインチャレンジ

今回はミニチャレンジはありません。セレブのスキャンダルリアリティTVショー"SheMZ"での演技が今回のメインチャレンジです。これは、これまで数多くのセレブのスキャンダルをスクープしてきたアメリカのゴシップサイト"TMZ"のパロディです。

f:id:rupaulsdragrace:20200831164300j:plain

まず、クイーンたちめちゃめちゃ演技うまいです。

アレクシス、シェーのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200831170002j:plain

ブレア、クラッカー、ジュジュビーのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200831164550j:plain

メイヘム、インディアのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200831164402j:plain

私的にはメイヘム、インディアのチームが一番笑いました(笑)

今週のウィナー

みんな演技がとても上手だったので、ジャッジが難しいなーと思ってたんだけど、その中でも特にジュジュビーとクラッカーの演技が評価され、今週のウィナーはクラッカーとなりました!

f:id:rupaulsdragrace:20200831165942j:plain
今週のランウェイのカテゴリーがカモだったんだけど、めちゃくちゃ可愛かった。可愛すぎた。お気に入りが多いです。

f:id:rupaulsdragrace:20200831210327j:image

リップシンク

そして下位となったのはインディア、メイヘムの2名。クラッカーと対決する今回のリップシンクアサシンは…モーガン・マクマイケルズ!ちょっと待って、えらく美人さんになってて驚愕...。シーズン2からお気に入りのクイーンです。

f:id:rupaulsdragrace:20200831171008g:plain
クラッカーもモーガンも素晴らしいリップシンクを披露!リップシンクの時のクラッカーの衣装が私的に大ヒットでした。めちゃくちゃ可愛い。

f:id:rupaulsdragrace:20200831171615j:plain

そして今回のリップシンクはなんと、引き分け!つまりクラッカーが選んだクイーンと、投票で選ばれたクイーンと、最大2名が脱落となります。そして、選ばれたのがメイヘム。クラッカーと、クイーンたちの投票結果が同じでしたので、今週の脱落は1名です。

f:id:rupaulsdragrace:20200831172012j:plain

メイヘムのSheMZ面白かったのにな。残念です。

 

今回のリップシンク曲は、リアーナの "Where Have you Been"でした。


Rihanna - Where Have You Been

 

残るクイーンは6名。徐々に少なくなってきましたね。オールスターズ5に出場しているクイーンは、私の推しが多くて誰も脱落してほしくないのでヤキモキしながら見てました~。最後までお読みくださりありがとうございました!

エピソード5のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com