Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E14(ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード14

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード14のネタバレレビューです。

エピソード13のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

リビアの脱落により、キャンディ、ゴットミック、シモーン、ロゼの4人がトップ4で決定しました。エピソード14ではいよいよトップ3が決まる!

f:id:rupaulsdragrace:20210412132124j:image

メインチャレンジ

ミニチャレンジはなく、ルポールの新曲"LUCKY"のMV撮影が今回のメインチャレンジ!過去シーズンもそうなんですが、MV出てくれると後で楽しく見返せるからとても嬉しいチャレンジ!

自分のパートは自分で作詞します。ダンスもおなじみの先生にしっかりレッスンしてもらいました。

セットが可愛いですよね。カラーも、それぞれのキャラクターに合ってる気がする!

f:id:rupaulsdragrace:20210412132201j:image

メインチャレンジの動画はこちらから。


www.youtube.com

みんな良い…!!私、シモーンの肩がすごく好きなんですよね。ゴットミックもダンス普通に上手い!キャンディの冒頭のダンス好きです。ロゼの高速ラップ!何でも出来るよ彼女。

リップシンク

審査員だけでの話し合いが終わった後、ルポールは必ず"Bring back my girls."って言って、クイーンたちをアンタックドルームから呼び戻すわけなんですが、それが今回、日本語だった!「おんなのこ、いま!」って!(笑)一瞬分からなかったけども!笑

全員良かったので、審査員のジャッジはドキドキしましたが、結果、1人ずつ全員リップシンク!ということになりました。これが最後のアピールチャンス。クイーンたちはさぞかし緊張したことでしょう。

f:id:rupaulsdragrace:20210412132711j:image

リップシンク動画はこちら。


www.youtube.com

リップシンク曲は、ホイットニー・ヒューストンの"I Learned from the Best (HQ2 Radio Mix)"。


www.youtube.com

今週のウィナー

リップシンクの結果、脱落者なし!なんと全員がファイナルに進出することが決まりました。

f:id:rupaulsdragrace:20210412193202j:image
喜びを分かち合う4人。次回はリユニオンだから、シーズン13に出場した全てのクイーンが再び集まって、お話しする回です。その次がファイナルですね。終わっちゃうの寂しいですが、誰が勝ち抜くのか、とっても気になるー!

 

フィナーレのネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みくださりありがとうございました!