Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレース オールスターズ5 E3 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースオールスターズ5 エピソード3

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレースオールスターズ5のエピソード3のネタバレレビューです。

エピソード2のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

エピソード2でオンジャイナが脱落となり、みんなで脱落者を決める投票箱を見てみることにしました。

f:id:rupaulsdragrace:20200827170116j:image

なんと、オンジャイナは自分に投票していたことが判明!これにはクラッカーも負い目を感じてしまいました。他のクイーンも何となくクラッカーを責めるようなイヤな流れに。

メインチャレンジ

今回はミニチャレンジはありません。五つ星ホテルのスイートルームをデザインしてね、というのが今回のメインチャレンジ。ドラァグレースのチャレンジは本当に幅広い。

準備中でもクラッカーに噛みつくアレクシス。いくら何でもちょっとやりすぎ感が...。聞いてられなくてクラッカーのフォローに入るシェーが素敵すぎる。

クラッカー、マライア、シェーのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200827170303j:image

アレクシス、インディア、ジュジュビーのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200827170320p:image

ブレア、メイヘムのチーム

f:id:rupaulsdragrace:20200827170333j:image

個人的には、クラッカーチームのお部屋がオシャレで好きでした。

今週のウィナー

メインチャレンジではブレア、メイヘムのチームが勝利!しかしながらメインチャレンジとランウェイの総合結果で、今週のウィナーはジュジュビーとなりました!

f:id:rupaulsdragrace:20200827170429p:image

ジュジュビーは今回がドラァグレース初勝利のため、感動もひとしお。

今週のランウェイ、1つの衣装で3つのルック、みんな可愛かった。

f:id:rupaulsdragrace:20200827171553j:image

リップシンク

そして下位となったのはインディア、マライア、シェーの3名。ジュジュビーと対決する今回のリップシンクアサシンは…モネ・エクスチェンジ!さらっとすごいリップシンクをやってのけちゃうモネが来ちゃいましたよ。

f:id:rupaulsdragrace:20200827171609j:image

リップシンク曲が大好きな曲だったのでテンション上がりまくりの私(笑)ジュジュビーもリップシンクアサシン並みだと思うんだよなぁ。しかしながら、勝利を手にしたのはモネ・エクスチェンジ!

クイーンたちからの投票によって、今週の脱落者が決まります。そして、選ばれたのが、マライア。

f:id:rupaulsdragrace:20200827171704j:image

マライアがここで脱落とはちょっと意外だったなぁ。

 

今回のリップシンク曲は、リゾの "Juice"でした。


Lizzo - Juice (Official Video)

私の大好きな曲で、この曲でリップシンクが見られるなんてルポール様にまじ感謝。

 

残るクイーンは7名。ドラァグレースは文字通り競争なので、みんなで仲良くする必要はないっちゃないんだけど、早く空気が良くなると良いなぁ。最後までお読みくださりありがとうございました!

エピソード4のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com