Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS1 E1 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン1 エピソード1

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン1 エピソード1

いよいよ、9名のクイーンがご対面です。

ワークルームに入るまで、いったい誰が競争相手なのか本当に分からないそうです。

9名のクイーンはこちらで紹介しています。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

ミニチャレンジ

エピソード1での記念すべき最初の課題は、Sexy car wash photo shoot(セクシー洗車写真撮影)です。

2名の男性にかこまれ、洗車しながらセクシーなポーズを決めて写真撮影です。

クイーンたちは少しとまどいながらも、びしょ濡れになりながらとっても素敵なポーズを決めていました。

アカーシャとビビ

f:id:rupaulsdragrace:20200811214934j:image

ジェイドとニナ

f:id:rupaulsdragrace:20200811215020j:image

オンジャイナとレベッカ

f:id:rupaulsdragrace:20200811215038j:image

タミーとビクトリア

f:id:rupaulsdragrace:20200811215058j:image

筆者的にはシャネルのフォトが1番セクシーに決まってたんじゃないかと思います。

f:id:rupaulsdragrace:20200811215121j:image

メインチャレンジ

メインチャレンジはDrag on a Dime(古着と$1グッズで衣装製作)です。リサイクルショップの古着と、いわゆる100均グッズで、ランウェイ用の衣装を自分でデザインして製作しなければなりません。いきなりハードな課題だね(笑)

タミーのブルーフリルドレス可愛い〜♡

ニナのパンクロックスタイルがたまらなくかっこ良い!

f:id:rupaulsdragrace:20200811232632j:image

今週のWinner

セクシー洗車写真と古着ドレスのランウェイの結果を元に、審査員が評価をしていきます。

結果…今週のウィナーはニナでした!

文句なしの優勝!!翌週は脱落免除です。

リップシンク

下位の2名はリップシンク(口パクによるパフォーマンス)をみんなの前で披露しなければなりません。

生き残りをかけた戦いに挑むのは、アカーシャとビクトリア。

勝負を制したのは、アカーシャ!

ここでビクトリアは脱落となります。

f:id:rupaulsdragrace:20200811233632j:image

彼女はベテランクイーンなので、もうちょっと見ていたかったなぁ〜という気持ちがなきにしもあらず。

 

今回のリップシンク曲は、ルポールの"Supermodel"です。


RuPaul - Supermodel (You Better Work) [Official Music Video]

シリーズ最初のリップシンクにふさわしい楽曲だったと思います。

 

エピソード1から難易度高めなチャレンジで、視聴者側としてはとても楽しめました〜!

ルポールのドラァグレース シーズン1 エピソード2のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com