Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E4 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード4

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード4のネタバレレビューです。

エピソード3のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

エピソード3にて、ステージを終えた6名がワークルームに戻るとそこには、他チームのクイーン7名がお待ちしておりました。

エピソード1の脱落クイーン投票で選ばれたエリオットと、エリオットを選んだみんながちょっとだけバチバチ(笑)

f:id:rupaulsdragrace:20210126154247j:plain

何はともあれ、ようやく13名揃いました。エピソード4から脱落者も出るようです。

メインチャレンジ

ミニチャレンジはありませんでした。メインチャレンジは、3チームに分かれてコメディの撮影です。コメディは演じるのが難しいですよね。

f:id:rupaulsdragrace:20210126162913j:plain

シモーンがめちゃくちゃ面白かった!!ロゼも!ナチュラルに面白いんだよなぁ。

コメディのフル動画が上がってました。シーズン13かなり太っ腹。


RuPaulmark Channel Acting Challenge | S13 E4 | RuPaul’s Drag Race

カモラの役かわいそう(笑)コメディチャレンジは、やっぱ目立ってなんぼの世界ですね。

今週のウィナー

ロゼ、キャンディ、シモーンが、審査員たちから高評価。今週のウィナーは文句なしのシモーン

f:id:rupaulsdragrace:20210128161410j:plain

かっこよくてファッションセンスもスタイルも良くて、コメディもできちゃう。これはもう間違いなくクイーンたちの脅威ですね。

リップシンク

カモラとディナーリが下位2名に選ばれてしまいました。

f:id:rupaulsdragrace:20210128162956j:plain

2人とも緊張してたのか、コメディチャレンジではちょっと硬かった2人が残りました。生き残りを懸けてリップシンク

ディナーリ、前エピソードに続き、すんごいリップシンクを披露してしまう。これに勝てる人いない説がまたもや浮上。

リップシンクの動画はこちら。


Denali & Kahmora’s “100% Pure Love” Lip Sync | S13 E4 | RuPaul’s Drag Race

ディナーリは間違いなくオールスターズのリップシンクアサシンに呼ばれるだろうな。

そしてルポールのドラァグレースシーズン13の最初の脱落者となったのはカモラ・ホール。

f:id:rupaulsdragrace:20210128165907j:plain

カモラは他のクイーンと比べて少しおとなしめだったように感じました。ティーカップの白いドレスのランウェイとても好きでした~。

リップシンク曲は、クリスタル・ウォーターズの"100% Pure Love"。


Crystal Waters - 100% Pure Love (Official Video)

ついに脱落者が出ましたね。ドラァグレースも本格化してきました。

エピソード5のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました!