Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E3 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード3

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード3のネタバレレビューです。

エピソード2のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

エピソード2ではウィナーチームの6名+サプライズメンバーのエリオットの7名で争われました。

 エピソード3では、エピソード1のリップシンク対決で負けた6名の登場~。チーム交代です。

f:id:rupaulsdragrace:20210118182802j:plain

ミニチャレンジ

ミニチャレンジは、レディと誘惑する女性(←Vampうまく訳せない)のランウェイルックを準備してね、というもの。カモラの準備が遅すぎてルポールたちを待たせる羽目に。

Vampがかなり私好みで眼福!特にユティカ!

f:id:rupaulsdragrace:20210118171317p:plain

このロゼのルックも最高!

f:id:rupaulsdragrace:20210118170734p:plain

ミニチャレンジの動画が上がってました。


Lady & The Vamp Runway Mini Challenge 👠 RuPaul’s Drag Race

メインチャレンジ

ルポールの曲"Phenomenon"に合わせて、作詞・振り付けをするのが今回のメインチャレンジ。

f:id:rupaulsdragrace:20210118171542j:plain

ディナーリの身体のコントロールすごい。ロゼの笑顔好き。タミーシャ49歳には絶対見えない。ユティカの唯一無二なところ好き。扇子に付けたブルーのヒラヒラも可愛い。

Phenomenonフル版はこちら。


The Queens Perform “Phenomenon” | RuPaul’s Drag Race

リップシンク

カモラとジョーイに対して悪い評価がちょっとだけあったので、リップシンクはこの2人かしら、と思いきや...エピソード3にして脱落者ゼロ!ディナーリとロゼがウィナー候補に選ばれ、$5,000のチップを懸けてリップシンク対決。

f:id:rupaulsdragrace:20210118181355j:plain

ディナーリ、この曲で何年かショーやってきた?ってぐらいの完成度で驚き。

リップシンクの動画はこちら。


Denali and Rosé’s “If U Seek Amy” Lip Sync | S13 E3 | RuPaul’s Drag Race

リップシンク曲は、ブリトニー・スピアーズの"If U Seek Amy"。


Britney Spears - If U Seek Amy (Official Video)

今週のウィナー

今週はディナーリの勝利!このリップシンクに勝てる人いない説。

f:id:rupaulsdragrace:20210118181653j:plain
次回予告では、ついに13人全員合流するようです!次エピソードから脱落者も発生してくることでしょうね。

私の推しも少しずつ決まってきました。ユティカ、ロゼ、オリビア、シモーン、ティナ...あまり絞り切れておらず。

エピソード4のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました!