Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E5 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード5

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード5のネタバレレビューです。

エピソード4のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

エピソード4が終わり、ワークルームに帰ってきたクイーンたち。キャンディがエリオットが最下位だと思ったわーってエリオットに噛みつきます(笑)ドラァグレース名物ですね。

ミニチャレンジ

今回のミニチャレンジは、赤ちゃんの格好して一人ずつ踊ったり何かしたりというもの。クイーンたちは思い思いのベビースタイルに。ルポールはとても楽しそうでした。ミニチャレンジはララの勝利。

f:id:rupaulsdragrace:20210210211128j:plain

メインチャレンジ

バッグをモチーフにしたランウェイルックを3つ用意して、ランウェイで披露するのが今回のメインチャレンジ。

ユティカが他のクイーンのミシンのお手伝いしてるの素敵。

f:id:rupaulsdragrace:20210210211534j:plain

1週目が何かしらのバッグをモチーフにした衣装(エアバッグとか)

2週目がコーチのバッグをあわせた衣装

3週目がバッグで製作した衣装

1週目が1番好きだったかも。2週目のコーチのバッグ、クイーンたちそれぞれデコってて可愛い!


The Bag Ball 👠 S13 E5 | RuPaul’s Drag Race

今週のウィナー

ロゼ、ユティカ、ゴットミックが、審査員たちから高評価。今週のウィナーは文句なしのゴットミック

f:id:rupaulsdragrace:20210210222322j:plain

ユティカとゴットミックが僅差だったなぁー。ロゼのスタイルもすごく素敵でした。ユティカの最後のキャンプスタイルめちゃくちゃ可愛い!

f:id:rupaulsdragrace:20210210222455j:plain

リップシンク

ジョーイとララが下位2名に選ばれてしまいました。

ララは、ルポールにドラァグレース史上最低の衣装と言われてました(笑)紙バッグ貼り付けただけのドレスは、さすがのゲスト審査員も訝しげな表情を見せてました(笑)

f:id:rupaulsdragrace:20210210222708j:plain

ジョーイが脱落候補とは、ちょっと驚きました。

リップシンクの動画はこちら。


Joey Jay and LaLa Ri’s “Fancy” Lip Sync | RuPaul’s Drag Race

そしてシーズン13、2人目の脱落者は、ジョーイ・ジェイ。

f:id:rupaulsdragrace:20210210224253j:plain

ジョーイは大人しめだったけど、優しくてイケメンでみんなから人気高かったので、早すぎるお別れだなぁと感じました。キャンディがめっちゃショック受けてた。

リップシンク曲は、イギー・アゼリア feat.チャーリー・エックス・シー・エックスの"Fancy" 。


Iggy Azalea - Fancy ft. Charli XCX (Official Music Video)

 

結果待ちの間、何やらアンタックドルームが騒がしい。キャンディとタミーシャの喧嘩が勃発!というかこれはキャンディが一方的に暴れてる気が...。周りのクイーンたちの呆れ顔。誰にも止められないって感じですね。


Kandy Muse & Tamisha Iman Get Into It In Untucked! 🤬 RuPaul’s Drag Race

このアンタックドでの喧嘩が次回にどう影響していくのか。楽しみです。

エピソード6のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました!