Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E7(ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード7

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード7のネタバレレビューです。

エピソード6のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

ワークルームで、エリオットが「私とペアになった子は脱落しちゃうんだよね」と。みんなからエリオットの呪いなんて言われてからかわれてました(笑)

ミニチャレンジ

ルポールのドラァグレース名物!リーディングが今回のミニチャレンジ!ディスリ合戦です。毎回これを見るのを楽しみにしてます。


Watch Act 1 of S13 E7 👑 Bossy Rossy: The RuBoot | RuPaul’s Drag Race

全体的にみんなリーディング上手だなぁと思った。リーディングチャレンジを制したnastyクイーンはゴットミック!

メインチャレンジ

TVショー風の即興コメディが今回のメインチャレンジ。4チームあるんですが、どれも面白かった!結構みんな上手にコメディこなしてたけど、目立ってないクイーンもちらほらいたから、彼女たちの評価が危ないかも。

f:id:rupaulsdragrace:20210217012811j:plain

やっぱシモーンのやるコメディは面白い!ゴットミックとオリビアの顔芸も面白かった。

ゴットミック、オリビア、ユティカチームの「パントマイムカルトからの脱出」がテーマのショーだけ公式動画上がってました。


Bossy Rossy: After Dark Improv Challenge | S13 E7 | RuPaul’s Drag Race

今週のウィナー

リビア、キャンディ、シモーンが高評価をもらいました。キャンディ、シモーンチームのコメディは確かに面白かった。キャンディは前回下位2名から上位3名にランクアップ!今週のウィナーはリビアでした。2週連続すご!

f:id:rupaulsdragrace:20210217013758j:plain

コメディもいけるオリビア!評価がうなぎのぼりです。

リップシンク

ララとエリオットが下位2名に選ばれてしまいました。ララは普段めっちゃ面白いのに、本番で本領発揮できないタイプ。エリオットもそんなに悪いと思わなかったけどなぁ。私の推しのユティカが今回のチャレンジはいまいちだったかも。

リップシンク動画はこちら。


S13 E7 Lip Sync For Your Life | RuPaul’s Drag Race

このリップシンク対決は激熱だった!!ララもエリオットもアグレッシブで見てる側もめちゃめちゃ上がりました。エリオットの本気を見た。

結果、リップシンクを制したのはエリオット。ここでララちゃんは脱落です。

f:id:rupaulsdragrace:20210217014259j:plain

いつも元気いっぱいなララを見れなくなるの寂しい。ワークルームでの最後のコメントまでララ・リらしくて大好き!

リップシンク曲は、ケリー・クラークソンの"Whole Lotta Woman" 。


Kelly Clarkson - Whole Lotta Woman [Nashville Sessions]

 

残りクイーン9名。そろそろ私の推しがやばいような気がします。

エピソード8のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みくださりありがとうございました!