Rupaul’s Drag Race Dairy

RuPaul’s Drag Race Diary

ルポールのドラァグレースに関する情報や感想をつづっています!

ルポールのドラァグレースS13 E2 (ネタバレあり)

ルポールのドラァグレースシーズン13 エピソード2

Caution!ネタバレあり

ルポールのドラァグレース シーズン13 エピソード2のネタバレレビューです。

エピソード1のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

エピソード1では怒涛のリップシンク6連戦が行われ、ウィナーチーム6名、ルーザーチーム7名と分けられました。

ポークチョップルームに送られた7名から更に、脱落者を決めるため、7名内で投票が行われました。

結果は...エリオットとユティカのタイ。投票の様子はこちら。


Sneak Peek of S13 E2 👑 Condragulations | RuPaul’s Drag Race

2名のうちどちらか脱落者を決めるため、更に投票が続けられ、最終的にエリオットが選ばれました。みんなとはここでバイバイ。

f:id:rupaulsdragrace:20210116005225j:plain

そして選ばれたエリオット、なんとウィナーチームに合流!キャンディは、エリオットがスパイなんじゃないかとかなり疑っている様子。既に仲間意識の出来ている6人の中でかなりやりづらそうなエリオット。

f:id:rupaulsdragrace:20210116005548j:plain

ミニチャレンジ

ミニチャレンジは、昼用と夜用のランウェイルックを準備してね、というもの。エピソード1のリップシンクで勝った6名+エリオットの7名だけに課せられたチャレンジです。

みんな普通に女性が好きそうな綺麗にまとまった衣装を着ているクイーンが多かった印象。みんな可愛かった~。

動画が上がってました。


Day and Night 2021 Runway Mini Challenge | RuPaul’s Drag Race

メインチャレンジ

ルポールの曲"Condragulations"を新しく作詞して、振り付けまで作ってお披露目するのがメインチャレンジ。

f:id:rupaulsdragrace:20210116023142j:plain

ララの自信を感じるステージ素敵!オリビア歌うま!シモーンのコメディチックなのも好き。さすがダンサーのエリオット、豪快なデスドロップ。ティナのラップも最高。

Condragulationsフル版はこちら。


The Queens Perform ‘Condragulations’ | RuPaul’s Drag Race

全体的に素晴らしいショーだったと思います。みんなめっちゃ良かった!

リップシンク

なんと今回は脱落者なし。エピソード2にして今のところ脱落者ゼロ!オリビアとシモーンがウィナー候補に選ばれ、$5,000のチップを懸けてリップシンクです。

f:id:rupaulsdragrace:20210116015229j:plain

リップシンクの動画が公開されてたのでご紹介。


Olivia Lux & Symone’s “Break My Heart” Lip Sync | S13 E2 | RuPaul’s Drag Race
リップシンク曲は、デュア・リパの"Break My Heart"。


Dua Lipa - Break My Heart (Official Video)

デュア・リパ大好きなのでめちゃくちゃテンション上がる!!もっとリップシンクに使ってほしい!

今週のウィナー

今週はシモーンの勝利!シモーンのこのボクサールックも素敵!スタイル抜群だよね。
 

f:id:rupaulsdragrace:20210116021630j:plain

エピソード2は、ウィナーチームしか出てこなかったなー。完全にチームが二分してるけど、シーズン13はまさかこのままこれでいくのかな?もっとみんなのショーが見たいなぁ。

今回、ほぼ出てこなかったディナーリですが、アイススケートのショーがとっても素敵だったのでご紹介。


Denali - When I Grow Up (Ice Version)

現時点で脱落者なし。そろそろ全員合流してほしいなぁ。エピソード3に期待。

エピソード3のネタバレレビューはこちら。

rupaulsdragrace.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました!